HOME > ブログ > 長谷川 泰 > 久々、夜の散歩

ブログ

< 女性にもってこい!夏の紫外線対策!!  |  一覧へ戻る  |   >

久々、夜の散歩

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

毎日暑い日が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしですか?
僕も先日、今年の夏初のエアコンをつけてしまいました・・・。
寝苦しさに負けてとうとうやっちゃいました~(^o^;)

そんな暑い毎日なのですが、最近の運動不足を痛感しまして、
久々に途中下車して歩いて帰りました!!

蒸し蒸しはしていましたが歩いてて気持ちよかったですよε≡≡(*^^*)
しかし、帰り道はいろいろな誘惑のお店がズラリなんですが、そこはグッとこらえました・・・。

やはり、定期的に運動しないとダメですね・・・(^o^;)

すごい実感した長谷川でした!!!


 



カテゴリ:

< 女性にもってこい!夏の紫外線対策!!  |  一覧へ戻る  |   >

同じカテゴリの記事

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

やっと梅雨も明けて暑くなってきましたね(*´Д`*)
これから毎日がヤバそうです・・・。


夏と言えばってことを何一つまだやってなかったので、
横浜に行ってBBQしてきました!!!
おいしかったけど、暑かったって感じです(;´Д`)
でも、BBQなんて久々だったので楽しかったですね!!
またしたいなって思いました!



女性にもってこい!夏の紫外線対策!!

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

最近は夏の蒸し暑い感じになってきましたね(;´Д`)
夏は髪の紫外線ダメージも気になってくるはず!
暑くて、頭皮からも汗をかいてにおいも気になりますね!

そんな夏の髪へのダメージにもってこいの商品を導入しました!!!




⇑⇑⇑
『エデュールM』です!!
   7種類の香りのヘアフレグランスで、紫外線カットしてくれる超すぐれもの!!!
   ぜひ、当店でお客様の好みの香りを選んでみてください!!
   


スッキリミントシャンプー 第2段

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

まだ、梅雨は開けないんですかね・・・。
毎日がムシムシして暑いですね。

これからどんどん暑くなるで、こんなもの追加導入です!




以前、紹介したスッキリミントシャンプー

メロンの香りがするスッキリシャンプー!!!
こちらのシャンプーにも増して、スッキリ感アップです⤴⤴
今回はレモン&ウッドの香り。
シャンプー仕立ては寒く感じるくらい?!

これから来る夏本番の暑さにはもってこいですね!!!
ぜひガイアでお試しあっては?
ご来店お待ちしております。

体のメンテナンス

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

最近の雨でダルダルな自分は、先日久々にスパへ行ってきました。
そして、ダルダルな自分の体の中の悪いものを出そうと、
サウナと岩盤浴へGO゚ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

岩盤浴は目の前のライトが光って幻想的になるみたい・・・。
遅い時間だったので、すでに終わってました(;´Д`)

 

室内のサウナで70℃もあれば、いい汗かけますね!!



いいおじさんにとってのサウナと岩盤浴は体のメンテナンスですね!!
いい汗かいて、体の悪いもの出してスッキリ爽快だったので、次の日の仕事は体が軽くて軽くて!!
たまには、こういうメンテナンスも必要ですね・・・www


こんにちは。

ガイアの長谷川です。

先日、川崎のバスケチームブレイブサンダースのイベントが武蔵小杉駅前の広場であったので
友だち家族と行ってきました!






ちっちゃい子ども用のスペースもあったので、
すごいはしゃぎまくり(*≧∀≦*)

将来はバスケ選手かぁ?!笑
友だちの子どもながらに楽しみです!

チームの選手も子ども達とバスケしてました!
たまに見せる動きがキレッキレ!!!
やっぱプロ選手はヤバかったです(๑>◡<๑)


最近は雨ばかりでイヤですね。
いつまで続くのやら・・・。

ガイアではこんな雨で髪がまとまらないわぁって方の髪のご相談も受けますので、
気軽にご来店ください。


お待ちしております!

このページのトップへ