HOME > ブログ > ガイアのリニューアル

ブログ

  |  一覧へ戻る  |  脱毛メニュースタートします! >

ガイアのリニューアル

こんにちは。

ガイアの長谷川です。
久々の投稿になってしまいました。
スミマセン・・・m(_ _)m

緊急事態宣言も開けて、少しづつですがみなさまも通常な生活に
戻りつつありますね!
うれしいことです。
それでも感染がゼロになったわけではないので、三密は避け、
手指消毒、マスク着用は続けていきましょう!!

ガイアも店内の換気、消毒、マスク着用をし、仕事しています!!


そして!!
ガイアもソーシャルディスタンスも兼ねて、
席数を6席から5席へ減らしたリニューアルをしましたーーー!!!!


       Before
以前は6席あって僕たちも間隔を開けて施術していました!


5席になった写真がコチラーーー!!!!!

       After
1席間が広くなってスッキリしました!!!
そして、、、、
気づきました???
セット椅子も変わったんです〜\(^o^)/
レザー調の椅子でゆったり座れて、座り心地もふかふか!!
長時間の施術もバッチリです!!

ガイアはコロナにも負けず、オジサン3人でガンバっております!
みなさまのご来店お待ちしています。

  |  一覧へ戻る  |  脱毛メニュースタートします! >

このページのトップへ