HOME > ブログ > 長谷川 泰 > 体のメンテナンス

ブログ

  |  一覧へ戻る  |  スッキリミントシャンプー 第2段 >

体のメンテナンス

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

最近の雨でダルダルな自分は、先日久々にスパへ行ってきました。
そして、ダルダルな自分の体の中の悪いものを出そうと、
サウナと岩盤浴へGO゚ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

岩盤浴は目の前のライトが光って幻想的になるみたい・・・。
遅い時間だったので、すでに終わってました(;´Д`)

 

室内のサウナで70℃もあれば、いい汗かけますね!!



いいおじさんにとってのサウナと岩盤浴は体のメンテナンスですね!!
いい汗かいて、体の悪いもの出してスッキリ爽快だったので、次の日の仕事は体が軽くて軽くて!!
たまには、こういうメンテナンスも必要ですね・・・www


カテゴリ:

  |  一覧へ戻る  |  スッキリミントシャンプー 第2段 >

同じカテゴリの記事

スッキリミントシャンプー 第2段

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

まだ、梅雨は開けないんですかね・・・。
毎日がムシムシして暑いですね。

これからどんどん暑くなるで、こんなもの追加導入です!




以前、紹介したスッキリミントシャンプー

メロンの香りがするスッキリシャンプー!!!
こちらのシャンプーにも増して、スッキリ感アップです⤴⤴
今回はレモン&ウッドの香り。
シャンプー仕立ては寒く感じるくらい?!

これから来る夏本番の暑さにはもってこいですね!!!
ぜひガイアでお試しあっては?
ご来店お待ちしております。

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

先日、川崎のバスケチームブレイブサンダースのイベントが武蔵小杉駅前の広場であったので
友だち家族と行ってきました!






ちっちゃい子ども用のスペースもあったので、
すごいはしゃぎまくり(*≧∀≦*)

将来はバスケ選手かぁ?!笑
友だちの子どもながらに楽しみです!

チームの選手も子ども達とバスケしてました!
たまに見せる動きがキレッキレ!!!
やっぱプロ選手はヤバかったです(๑>◡<๑)


最近は雨ばかりでイヤですね。
いつまで続くのやら・・・。

ガイアではこんな雨で髪がまとまらないわぁって方の髪のご相談も受けますので、
気軽にご来店ください。


お待ちしております!

NEWメガネ

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

本格的に梅雨本番って感じですね。
最近の雨で蒸し蒸し感がアップ⤴⤴⤴してきました(;´Д`)
早く梅雨明けしてほしいものです!!

私事なのですが、おとといの夜にいつもしていた
愛用メガネが壊れてしまいました(TдT)
メガネと言っても伊達なんですけどね笑



なので急遽、、、NEWメガネ購入!!!



といっても伊達メガネですけどね・・・(^o^;)

まぁメガネも新しくなったので、これからまたがんばっていきたいと
思います!!!
長谷川共々オジさん3人をよろしくお願い致します。

久々のスカイツリー

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

もう梅雨本番って感じで、ジメジメしてきましたね(;´Д`)

この前は友だちとスカイツリー行ってきました。
もう何年ぶり?っていうくらいに久々でした。
夕方に浅草でぶらぶらしてから行ったので、行った頃には夜になった
くらいで、東京の夜景がキレイでしたよ✨✨✨

久々に見るとテンションが上がりますね⤴⤴⤴


  

すくすく成長

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

最近はいいお天気が続くので、以前から育ててるお花もすくすく育ってきました!
新しい芽が出てきたりしてこれからも楽しみな感じです

毎日お花にお水あげながら、
「どんどん育って、お花の成長はすごいなぁ」って思っちゃいますね!
 
 どんどんおっきくな〜れ!!!


⇒⇒⇒


⇒⇒⇒
        

このページのトップへ