HOME > ブログ > 長谷川 泰 > ほてった頭皮には・・・

ブログ

< ボリュームアップなアイテム  |  一覧へ戻る  |  お花の中から・・・ >

ほてった頭皮には・・・

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

最近はどんどん暑くなってきて、嫌になりますね!
まだ夏にもなってないのに夏バテ?!そんな長谷川ですが・・
お風呂上がりも体も頭皮もほてっちゃってたまりません・・・。

こんな時はやはりこれですかね!
ほてった頭皮に『スキャルプシャワー

以前にも紹介させていただいた商品で、頭皮のクールダウンには
もってこい!!!
頭皮の血行も良くしてくれるので、最近頭皮を気にしている長谷川にも
もってこい!!!


 


パウダー状のローションを頭皮に押し出してからの・・・





手を頭皮に押し当てて・・・バチバチ✨✨これが、気持ちよくて最高です!!!

みなさまも、ぜひガイアでお試しあれ。


カテゴリ:

< ボリュームアップなアイテム  |  一覧へ戻る  |  お花の中から・・・ >

同じカテゴリの記事

お花の中から・・・

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

今日は朝から雨が降ってますね。
こんな日は、髪も言うことを聞いてくれません・・・。

昨日がお休みで、今日お店に来て思わずお花を見てみたら・・・





キノコ生えてました!!!

なんで?って思いましたけどすごいですね!!
おとといは生えてなかったので、昨日今日でここまで大きくなったのかな
と思うと、キノコの成長はすごいって思います。
驚きです!!!


さて、今日みたいな雨がこれから続くって思うと嫌になりますね。
髪の梅雨対策はいつでもご相談ください。
お待ちしております。

ボリュームアップなアイテム

こんにちは。

ガイアの長谷川です。


今回は髪の毛が柔らかく動きがつきづらい方とか、髪の毛にボリュームが出にくい方に
必見のオススメ商品です。


毎朝、がんばって巻いてるのにお昼ころには崩れちゃうのよね・・・。
最近、歳のせいか髪にハリ、コシがなくなってきてぺったんこなのよね・・・。



そんな方にはこれ!!!



ドライな質感のパウダーいりのスプレーなんです!!
一瞬で根元を立ち上げてくれてボリュームアップ⤴⤴⤴!!

これからの湿気の時期にいうこと聞いてくれない髪にはいいですよ!!!





こんな感じで根元付近にシュッとかけて揉み込んでもらえばOK!!
  男の僕に巻き髪は無理なんですけど、、、巻き髪も同様、巻いた髪に遠目からシュ〜ッとかけて
揉み込んでもらえればOKです!!

アッ・・おじさんになってきて頭皮気にしてるんであまり見ないでくださいね(;´Д`)


気になる方は、ぜひガイアで試してみてください。

髪に大敵『湿気』

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

最近は雨も降ったりして、蒸し蒸ししてパッとしない天気ですね。
そういう時の髪の毛の天敵は『湿気』ですよね!!
髪がうねうねしたり、爆発したり、とにかくまとまりませんよね!!


「最近雨が多くなってきたわね!」
「そろそろ梅雨に入る時期かしら。」
「髪がまとまらなくなっちゃうのよ!」
「縮毛矯正したくなるんだけど、やっぱり気になるのはダメージよね!」


そんな時、ガイアではこれだぁぁ!!!!
髪極シャンプー



矯正の1剤を流すときに、こちらで揉み込むのですが、1剤の還元ダメージを抑制、除去してくれることによって、
縮毛矯正の持続効果が高まります!
低刺激な洗浄剤なので、頭皮にもやさしいんですよ!!

仕上がりもザラっとした手触り感も軽減して、梅雨にも負けません!!!!
これからの縮毛矯正される方はぜひお試しを(^o^)




夜の散歩

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

最近、運動という運動をしてなかったので、久しぶりに仕事終わりに途中下車して歩いて帰りました。
以前はよく歩いて帰っていたんですが、最近はご無沙汰で・・・。

夜ってのもあって、気温も暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じで、歩いてて気持ちいいくらいでした。
たまには体も動かさないとダメですね(^_^;)
きちんと長続きするように、定期的に歩くようにします!!


   



夜の散歩

このページのトップへ