HOME > ブログ > 長谷川 泰 >

ブログ

< もうクリスマス!  |  一覧へ戻る  |  年末年始のご案内 >

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

日に日に寒くなって、冬へ一直線って感じですね・・・(;´Д`)
福島出身の僕でも東京での生活が長いせいかこたえます・・・(-.-;)

ちょっと前になるんですけど、お店で育ててる植物が
大きくなってきたので、うちの宮崎さんが
2階から垂らしてリーフカーテンにしてくれました!



よくよく見ると、あんな伸びてたんだと驚きでした!
お店の中から見ても雰囲気が変わっていいもんですね(*^^*)

ガイアはオジサン3人でお待ちしております。
よろしくお願いします。



カテゴリ:

< もうクリスマス!  |  一覧へ戻る  |  年末年始のご案内 >

同じカテゴリの記事

もうクリスマス!

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

もう今年も2ヶ月を切っちゃいましたね!
早いものです!!

この前までハロウィンって言ってたのに、今は街を歩いてもクリスマス
一色です!!

先日、みなとみらいに行ってきました!
みなとみらいだけあって、イルミがキレイでしたよぉ(*^^*)

  

画像がボケててスミマセン(_ _;)


今年のガイアも年末ラストまで営業します!
年末に連れて混雑してきますので、早めのご予約お待ちしております。

久しぶりのお台場

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

最近は、だんだんと肌寒い日が続くようになってきましたね。
みなさんはいかがお過ごしですか?

毎週月曜日にお休みを頂いてる長谷川ですが、
先日の3連休の最終日にもう何年ぶりになるであろう・・・お台場に行ってきました!!!
というのも、いなかの知り合いが家族でお台場に買い物に来て、
忘れ物をしてしまったと・・・(-.-;)
それを、取りに行ってくれと。

まぁ、連休だし大混雑は予想してましたが、場所が場所なだけに、
家族連れとカップルばかり・・・。
1人で行った独り身の僕には、苦痛でしたよ(;´Д`)

今度、行くときは誰かと一緒に行きたいものです(←心の声)




とりあえず、お台場ってことでダイバーシティで撮ってきました!

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

今日も雨が降ってます〜(_ _;)
降るとやはり寒くなっちゃいますね・・・。

先日、高校生のお客様がばっさりカットしました!
カット自体も3年ぶり!!
会うのも3年ぶり!!
今までヘアドネーションのために伸ばしてたそう。
何ともうれしい限りです!!


 からの・・・
       ⬇⬇⬇
       ⬇⬇⬇ 
 バッサリ・・・
       ⬇⬇⬇
       ⬇⬇⬇
 こんな感じになりました!!!


こんにちは。

ガイアの長谷川です。

最近は、どんどん冷えてきてすっかり秋らしくなってきましたね。
僕も調子に乗って薄着で寝てたら、カゼを引いてしまいましたよ(。>﹏<。)
鼻水とのどをやられちゃいました・・・。

話は変わるのですが、
夏に旗の台にもタピオカ屋さん『Moe Tea』ができました!!
飲みたい飲みたいと思っていたんですがなかなか買いに行けず、購入したのはつい先日・・・。
しかも、店長にかっていただきました!

ありがとうございます!
ごちそうさまでした!





タピオカがモッチモチでとてもおいしかったです(*´ω`*)
久々タピオカ飲みましたが、「ウマっ!!」って思いました。

さてさて、これからどんどん寒くなりそうですねえ!
みなさんも僕みたくかぜひかないように気をつけてくださいね!!












こんにちは。

ガイアの長谷川です。

先日の台風はすごかったですね。
風に雨に強くて、さすがのガイアもお休みになりました。

近くの川もすごいことになってました・・・

  

異常気象の続く最近ですので、防災グッズを再点検しましたよ。
みなさんも万が一の事を考えて、色々準備したほうがいいですね!

このページのトップへ