HOME > ブログ > アーカイブ > 2019年5月 > 2ページ目

ブログ 2019年5月 2ページ目

GW終了

こんにちは。

ガイアの長谷川です。
長いGWも終わって、いつもの日常に戻りましたね。
みなさんは楽しいGWを過ごせましたか?

僕はこの前のブログにもあげましけど、友達の芝居観に行ったりと楽しめました!
でも、GW中のあの人混みには参りましたね・・・。

ガイアもまた、おじさん3人でがんばっていきますよ〜!
これから暑くなるにつれてイメチェンしたいという方はぜひガイアまで!!
お待ちしています!



ポカポカ陽気

こんにちは。

ガイアの長谷川です。
GWの後半はポカポカ陽気であったかくて
気持ちいいですね!

そんなあったかい日は、僕も外でお花たちにお水あげたり、
肥料あげたり、お世話してました!
このあったかさでお花たちもぐんぐん成長して
もらいたいですね!!

残りあとちょっとですけど、GW楽しんでいきましょう!!

ガイアも男3人でお待ちしております!!



ガイアのお花たち2

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

みなさんGWはいかがお過ごしですか?

GW中の雨で心配でしたが、先日ブログに載せたお花たちが咲いてくれました。
いっぱいきれいに咲いてくれて僕もうれしいですよ!!
よかった!よかった!!

GWのも後半に入りましたね。
ガイアも後半戦がんばりますよー!!

みなさまのご来店お待ちしております







<<前のページへ12

« 2019年4月 | メインページ | アーカイブ | 2019年6月 »

このページのトップへ