ブログ

T.Y.HARBOR



空前のビールブームということで、初めて行ったT.Y.HARBOR ブリュワリーは大勢の人で賑わっていました!!

前から行きたかった場所でして、テニスの帰りに行ってみました!
外国の方、若者が多くて…さすが流行りの場所です!
おしゃれな商業施設もたくさんあって、お出かけにはぴったりの場所でした( ^ω^ )


ハンバーガーを頼んだのですが食べきれず、サイズをSにしとけばよかったと少し誤算でした[冷や汗]
女性のみなさん、ハンバーガーはSサイズをおすすめします!!!

テニスした分のカロリーはしっかり取り戻した気がしますがとっても美味しかったので良しとします(●´ー`●)

肝心のビールはニガテなので飲まず…笑
また来た時には今度こそ挑戦したいです[手(チョキ)]︎

白井桃香


過去の記事

全て見る