ブログ

ついつい



アシスタント白井です!
梅雨があけましたね〜!
これからもっと暑くなるんでしょうか…f^_^;

さて、みなさんはついつい買ってしまうものはありますか?

ワタシは職業柄、ヘアゴムや化粧品を買ってしまうのですが
先日は、「香水」を買ってしまいました(ーー;)

オゥパラディというメーカーです( ^ω^ )
匂いものが大好きなので香水やらいい匂いのハンドクリームやら、やっぱり欲しくなってしまうんですね;

ここのものはお値段が高くないですし、天然のアロマオイルが入ってるので香りがまろやかなんです(o^—^)

ちなみにこれは夏らしいサッパリした香りです[ぴかぴか(新しい)]

給料日前なので、あまり無茶な買い物はこれで控えようと思った白井でした笑


白井桃香


過去の記事

全て見る