ブログ

売れてます!





アシスタント白井です( ^ω^ )


お店で出させて頂いてます、台湾のジャスミンウーロン茶がとても売れています!!

つい先日もギフト用に買って頂いたり、個別で買って頂いたりと好評のようです♪

美容室で台湾のお茶を売ってるところは日本全国探してもうちだけではないですかね?笑
このジャスミン茶は人工的な香料は入ってなくて香りも自然なので、
お食事にもとても合いますよ!
みなさんもいかがでしょうか♪


ちなみにワタシは最近こちらのお茶にハマっています(*゚ー゚)

ロータスティーです!!

日本のお茶に比べたらめちゃくちゃクセのあるお茶だと思うんですが
こないだ入ったベトナム料理屋さんで、一目惚れならぬ一口惚れをしてしまい、買ってしまいました笑

これ、ベトナム料理がとても合うんですよ(°_°)
クセはあるのに飲んだ後とってもサッパリするんです!

うちで出してる台湾茶と同じように水出しにしてみましたが、時間を置きすぎて濃くなりすぎてしまって大失敗でした笑

お茶も種類がたくさんあって面白いですね( ^ω^ )
台湾茶もロータスティーも飲んだことない方は、美味しいので一度飲んでみてください♪



白井桃香


過去の記事

全て見る