ブログ

まゆげ


アシスタント白井です(^O^)

みなさんまゆげはお手入れされてますでしょうか?



上は、私、白井のまゆげです。
今はわりと、太めまゆが流行ってます!
が、私の顔つき上、少し太めにするとマイルドな雰囲気になるので、流行り関係なく太めにしておりますσ(^_^;)
そして下の絵は、今はあまり見かけないわりとシュッとしたまゆげ、、
眉山を高くしてあげて先細りにするとシャープで洗練されたイメージになれます!

まゆげはその人の雰囲気やイメージが変わる大事なパーツなので、なりたいイメージで変えてみるのも楽しいかもしれません( ^ω^ )

しかし男女問わず、実際どうしたらいいかわからない、でもやった方がいいんだろうな〜って思われてる方、結構いらっしゃいます。

gaiaは眉カットのメニューもあるので、気軽にお声掛けください( ^ω^ )

ポイントメイクとしてアイブローのみのメイクも、白井がさせて頂きますので、何なりとお申し付けくださいませ!



白井桃香


過去の記事

全て見る