ブログ

食レポ?!


アシスタント白井です!
昨日の営業後、店長にごはんをご馳走になりました( ^ω^ )

旗の台南口に最近新しくできた、ネパール料理やさん、S&Sというお店に行きました!







美味しそうですよね〜(= ̄ ρ ̄=)

そうです、とっても美味しかったです((*゚∀゚))

メニューも豊富、敢えて日本人好みの味にしない本格的な味付け、ネパール産のお酒の種類の多さ…

そして何より、店員さんの笑顔がステキなお店でした( ^ω^ )

職業病かもしれませんが、ご飯屋さんに行ってサービスをしてもらう時、やっぱりそこの店員さんの接客を見てしまうんですね(^^;;

外国から日本にいつ来たのかわかりませんが、その方の敬語の使い方や気配りを見ていると、きっとよく勉強されたんだなぁと思いました( ^ω^ )

常に笑顔、細かい気配り、やっぱり大切だね〜なんて言いながら美味しいごはんを食べました!
ヒントはたくさん転がってるものですね(^O^)

と、いうことで、南口にできたネパール料理やさんとってもいいお店だったので、gaiaの帰りにぜひ行ってみてください♪笑


白井桃香


過去の記事

全て見る