ブログ

講習会に行きました


アシスタント白井です(^o^)

今週は水曜日のお休みを火曜日に振り替えてもらい、
外部の講習会に行かせて頂きました♪


場所は原宿ナンバースリーさん。

内容は、髪質別パーマデザインと美容室でのSNSの活用法と考え方というテーマでした!




同じ美容師という職業で、同じパーマをかけるという作業でも
人によってやり方も考え方もまるで違ったりするので、、

講習会に行って色々な意見を聞くと、とても刺激を受けます♪

関心することもあれば、それでいいの!?と思うことも多々。。
いい意味でも悪い意味でも目からウロコというか笑

はい、とても勉強になりました(^o^)

そして講師の美容師の方がイケメンすぎました…!!笑


そんな昨日の休日でした

過去の記事

全て見る