ブログ

ブログも心機一転


アシスタントの白井です( ^ω^ )

のぶさんが3月いっぱいで退社してしまう、、

そう思うとさみしいですが、、
のぶさんが背中で教えてくれたことを生かして、成長できるように引き続き頑張ります( ^ω^ )

こうしてブログも心機一転しました!!
みなさん、こっちの方にもアクセスよろしくお願いします(●´ー`●)


これはブログの書き方について詳しく記載されてある資料です。

誰に、何を、どんな風に書くか、、

ワタシがアシスタントとして、のちにひとりのスタイリストとして、何をどんな風に伝えるのか、伝えたいのか…

いろいろ考えさせてもらう機会になりました!

色んな方のブログや本も読んで勉強して、ただ書く、という作業で終わらずに、読んでよかったな、と思ってもらえるような記事に少しでも近づけるように頑張ります( ^ω^ )

文章力、磨かねば、、ww


白井桃香



白井桃香


過去の記事

全て見る