ブログ

夏のダメージ対策に!

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

ここ最近は暑くなってきましたね・・・。
ジメジメもしてくると体はバテるは、髪の毛はまとまらないはで、いいことありません(;´Д`)

これから来る夏は髪の毛にっっても大敵な季節!!!
紫外線だったり、海に行っての潮、いろいろ重なって髪の毛もゴワゴワしてきます。
そんな夏のダメージ対策にはこれ・・・!

デミ フローディア スリークモイスト




こちらものシャンプー、トリートメントはガイアでもつかっているのですが、
ダメージによってかたくなった髪を柔らかくなめらかな質感にしてくれる超すぐれもの!!!

ダメージを気にされる方はぜひお試しを!!


過去の記事

全て見る