ブログ

ボリュームアップなアイテム

こんにちは。

ガイアの長谷川です。


今回は髪の毛が柔らかく動きがつきづらい方とか、髪の毛にボリュームが出にくい方に
必見のオススメ商品です。


毎朝、がんばって巻いてるのにお昼ころには崩れちゃうのよね・・・。
最近、歳のせいか髪にハリ、コシがなくなってきてぺったんこなのよね・・・。



そんな方にはこれ!!!



ドライな質感のパウダーいりのスプレーなんです!!
一瞬で根元を立ち上げてくれてボリュームアップ⤴⤴⤴!!

これからの湿気の時期にいうこと聞いてくれない髪にはいいですよ!!!





こんな感じで根元付近にシュッとかけて揉み込んでもらえばOK!!
  男の僕に巻き髪は無理なんですけど、、、巻き髪も同様、巻いた髪に遠目からシュ〜ッとかけて
揉み込んでもらえればOKです!!

アッ・・おじさんになってきて頭皮気にしてるんであまり見ないでくださいね(;´Д`)


気になる方は、ぜひガイアで試してみてください。

過去の記事

全て見る