ブログ

髪に大敵『湿気』

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

最近は雨も降ったりして、蒸し蒸ししてパッとしない天気ですね。
そういう時の髪の毛の天敵は『湿気』ですよね!!
髪がうねうねしたり、爆発したり、とにかくまとまりませんよね!!


「最近雨が多くなってきたわね!」
「そろそろ梅雨に入る時期かしら。」
「髪がまとまらなくなっちゃうのよ!」
「縮毛矯正したくなるんだけど、やっぱり気になるのはダメージよね!」


そんな時、ガイアではこれだぁぁ!!!!
髪極シャンプー



矯正の1剤を流すときに、こちらで揉み込むのですが、1剤の還元ダメージを抑制、除去してくれることによって、
縮毛矯正の持続効果が高まります!
低刺激な洗浄剤なので、頭皮にもやさしいんですよ!!

仕上がりもザラっとした手触り感も軽減して、梅雨にも負けません!!!!
これからの縮毛矯正される方はぜひお試しを(^o^)




過去の記事

全て見る