ブログ

急なお出かけのときに・・・

こんにちは。
ガイアの長谷川です。

今日からGWですね!
みなさんはどうお過ごしですか?

GWで急なお出かけありますよね?
そんなときに役立つポイントコンシーラーのお話。

A「あ~GW前にカラーしそびれちゃったなぁ・・・」
A「白髪気になっちゃう」
B「お休みだし、これから久々ランチでもどう?」
A「エ〜ッ!!わ、わかったわ。今から行く〜。(白髪気になっちゃうなぁ)」

そんな時にはこれ!!
ポイントコンシーラー』!!



生え際、分け目の白髪部分につけるだけで白髪が隠れちゃいます。
くし状のスポンジ部分からお色が出るので地肌も手も汚れる心配なし!!
シャンプーすれば、すぐ落ちてくれるので、その日の夜にはきれいになっています。

お色も「ダーク」「ミディアム」「ライト」の3種類ございます。

急なお出かけの際にぜひ使ってみては??

過去の記事

全て見る