ブログ

スッキリミントシャンプー3

こんにちは

長谷川です。
今回紹介したミントシャンプー男3人の談話!

長谷川「今回のシャンプーどうですか?」
   「メロンがいいですよね!甘い香りが好きっス」

大助 「エッ?」
   「オレうりの香りがして苦手だわァ」

宮崎 「うりですかぁ?」
   「オレは昔使ってた香水の匂いがします。」

長谷川「エーッ???」
   「いい香りですよ」
・・・朝からこんな話してるおっさんず3人です(古) 

今回のシャンプーは他にもパイナップル、レモンもありましたが、材料の係してる自分のチョイスです。
男3人こんな感じでやってます。

メロンのクール感よりもレモンのほうが強いのですが、これから暑くなるに連れてレモンも
導入しようと思います。

ぜひ、シャンプーの香りも嗅ぎに来てください!
シャンプーもしていってください!

お待ちしております。



過去の記事

全て見る