ブログ

今年の流行りは

スタイリスト『高橋』です!


先日のアシスタント白井のブログは見ていただいてますでしょうか!?
あれは派手だわ~と思ってるそこの皆様!

今年の流行りは「タッキースタイル」だそうです!
「タッキースタイル」とは、「悪趣味な」という意味でして。
柄×柄だったり、カラー×カラーですね!

お洋服もそうですが、カラーやネイルで取り入れてる方がいらっしゃいます♪

なので!
まさに!
アシスタントの白井がしたカラーも流行りのタッキースタイルですね!






広範囲はちょっと…
でもトレンドは追ってみたいわ♪と思っている方!
ポイントでもトレンドを感じることが出来ますよ(o^-^o)



ちなみに『高橋』は大助さんにプレゼントして頂いたスニーカーはカラー×カラーです!
自分では選ばないような色ですけどとてもいい感じです!


大助さんのおかげで、知らずに『高橋』も流行取り入れてました(笑)






ということで、興味あるかたは取り入れてみて下さい!!
是非ご相談下さい!!


過去の記事

全て見る