ブログ

クールに。

スタイリスト『高橋』です!
11月ですね~
早いですね~


さて、こちらは店長のお友達。
何故かセットする流れになりましたので、セットさせて頂きました(笑)


何かの審査員という任務があるみたいで、かわいいというよりはクールな感じにお願いしますとのことでモヒカンスタイルに仕上げました!


おでこ全開でも良かったのですが、そうするとキツすぎるかなーと思い、前髪はきっちり上げすぎないスタイルにさせて頂きましたm(__)m
クールな中にも女性らしく。


気に入ってくださって何よりです!


こんなスタイルがお好きな方は是非!
ご予約いつでもお待ちしてます♪


皆様へ
スタッフの白井が先月末で退社致しました(T_T)
彼女の天真爛漫さに癒されていた方も多いのではないかと思います…
寂しいですけど、次なる道を目指してなので応援してあげて下さい♪

ということでスタッフの数が減りまして、お電話対応がしきれなかったり、ということももしかしたらこれからあるかと思います。
ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m


過去の記事

全て見る