ブログ

女子力


スタイリストの『高橋』です!

先日、先輩のマツエクのお店にお邪魔しました~!
オープンしてからずっと行きたい行きたいと思っていたのですが、念願叶って伺うことが出来まして♪


スタッフで技術を教えてもらった先輩なので、とても楽しみでした!
とくに注文はしていませんが少しカウンセリングのときに目を見て『高橋』の雰囲気に合うように付けてくれました♪


目頭からJカールで8~9㎜、目尻がCカールで10㎜だそうです!
下がっている目尻を上げるためにカールの強めにしてくれたみたいです!

黙っていても分かってくれるところがやはりプロですね!
おかげで女子力低めの『高橋』も少し上がりましたかね~


この経験を自分が施術するときに活かしていきたいと思ってます!
マツエク是非興味ある方は相談してください(o^-^o)


過去の記事

全て見る