ブログ

1日目

スタイリスト『高橋』です!


1日目は早朝に着いたのでホテルに荷物を置いて、ホテルで朝ごはんを頂いて(ここで食べたビーフンが高橋的にはお気に入りでした♪)、早速スイティンエン公園に行きました!


ここは事前のネット情報によると、ディ○ニー好きが必ず行く公園と書いてありましたので、きっとファンタジーなところなのだろうと思ってましたが、すごい期待の裏切りかたでした(笑)
でも1度は行ってみても良いかと…思います。

で早々に退散し、トリックアートミュージアムに!
ベトナムでまで来て?と思いましたね(笑)?
それが意外と楽しいのです!!
涼しくて、満喫しました(о´∀`о)


そして夜は店長のお客様に地元の美味しいお店に連れていって頂きました!
魚介が沢山で本当美味しかったです♪
しかしそこで洗礼を受けました(笑)
ホビロンというアヒルの卵の孵化してる料理を頂きました(;・∀・)
味は確かに悪くはないのですが、何せ見た目が((( ;゚Д゚)))

これも旅の醍醐味ですかね…



2日目に続きます(笑)


過去の記事

全て見る