ブログ

フットネイル

スタイリスト『高橋』です!

先日人生初、ジェルネイルをお店にしに行きました!
夏はサンダルを履く機会が多いので、爪も含め、かかとなどもキレイにしていただきました~(о´∀`о)


やはり人にしてもらうのは違いますね♪
自分でやるのとは訳違います!
毎日爪を見てテンション上がりますね。


あと同じ美容ということでやはり自分の仕事と通じるものがあるのでまた違った視点で勉強にもなりました!
そういった意味でも投資は大事だなーと(о´∀`о)

そしてそして、ネイルのセラピー効果はちゃんと脳科学的にも証明されているみたいです!
色の力は大きいそうですよ~!


そう聞いたらますます気分あげるためにした方がよいですね!
ネガティブ高橋もポジティブ高橋になるかもしれませんね(笑)


ではー。高橋でしたm(__)m


過去の記事

全て見る