ブログ

春爛漫


アシスタント白井です(^o^)

寒い冬、ずっと葉っぱだけだったお花たちが一斉に咲き始めました!


新入りちゃんのオリーブの樹とハーブたちも蕾をつけています♪





そしてワタシの髪色も春仕様に…


ビフォー!


 





!?




 





アフター!



 



ハイライトが入りました(^^)

そして、gaiaで新しく取り入れたカラー剤

「ロコル」を使って

ハチ上は「ハニー」(黄色)

ハチ下は「ピーチ」(ピンク)

でトナー!!

仕上がりは写真のとおりです♪

 



こちらロコルのカラーチャートです!

ワタシが使ったのは下の段のアメイジングラインのカラー。

上の段のニュアンスラインのご用意もございます(^^)

こんなビビットなカラーだけでなく、
このニュアンスラインでナチュラルなブラウン、アッシュ、
モーブ、ベージュ、グレージュにすることができます!


ロコルはトリートメントカラーなので髪の毛を傷めません!!


毛先のダメージが気になるけどカラーリングしたいという方、とてもオススメですよ♪

専門学生以来のビビッドなカラーリングなのでとても新鮮ですw
1週間限定カラーなのでまた元のナチュラルなブラウンに戻します!
が、その際にも新しいカラー剤で染める予定なので
ご期待ください!!(^o^)

カラー剤も常に更新していきますよ♪
桃香でした!

 





 


過去の記事

全て見る