ブログ

悔しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




先週の土曜日は
大岡山にあるおいしいピッツェリアに連れて行ってもらいました。

が、しかし。

先週水曜日の夜に食べた牡蠣にあたってしまい、流動食しか食べられなかったせいで
こんなに美味しそうなゴハンもろくに食べられず、不完全燃焼に終わりました_| ̄|○

食欲は健康のバロメーターとも言いますが、まさに本当だなと思います( ; ; )

食べられないと免疫が下がりますし(そのせいで今は少し風邪気味)
美味しいゴハンにありつけない悲しみは相当深いです。

みなさん、牡蠣にはご注意を!!

という、食いしん坊ブログで今日は終わりにしたいと思いますm(_ _)m

アシスタント白井でした!


白井桃香


過去の記事

全て見る