ブログ

☆〃


アシスタント白井です(^O^)

今年から、夏休みを頂けることになりました!!
なんとありがたいことでしょう…(T ^ T)


平日5日間頂けるので、連休でしかできないことをしたい!!

ということで、場所はここに決めました♪




はい、ここは長野県阿智村の夜空です[ぴかぴか(新しい)]

阿智村は、日本で一番星がキレイに見える場所なんだそうですよ[ぴかぴか(新しい)]

このことを知ったときからずっと行きたかった場所なので、念願叶ってとても嬉しいです^o^

5日間あるので万が一雨に降られても心配ないのです!!
お天気運はいい方なのですが、さらに安心して観光できます、ほんとにありがたや〜です^o^

いただいた分は返せるように仕事も頑張りたいと思います(^O^)

 


過去の記事

全て見る