ブログ

no subject

スタイリスト『高橋』です!


今週の火曜日、とっても寒いなか千葉まで遠征してきました~!
最近はレンタカーして遠征することにハマってます♪
ただ、全く運転しない高橋は運転手に申し訳ないので、助手席でひたすら眠気と戦っております(笑)


今回は久里浜からフェリーで金谷港へ行き、ばんやという海の幸が食べられるお店でたらふく食べて、そのあとマザー牧場で動物と戯れてきました!
この時期は菜の花や桃の花が綺麗に咲いていました~(о´∀`о)
ただその日は雨がすごかったので、チラッと見てそそくさと車に戻りました(笑)


しかし車ごとフェリー乗ったり、馬に餌あげたり、引きこもりの高橋には刺激が沢山で、気持ちがリフレッシュしました♪

ちなみに写真は餌をあげて帰ろうとして、振りかえったら一頭だけ寂しそうに見つめてくれていた瞬間を撮りました(笑)



来月はどこに行こうかと企んでおり、今から楽しみです!
オススメのスポットありましたら教えて下さいm(__)m


過去の記事

全て見る