ブログ

食べ物blog化

スタイリスト『高橋』です!


先日、お友だちと銀座でランチしようと言うことになりプラプラ出掛けてきました~


そしたら幸せのパンケーキというお店を見つけてふらふらと引き寄せられて入ってみました♪
本当は千疋屋で美味しい旬のフルーツを…と思ったのですが何故か道に迷ってしまったので(笑)


しかし!
ふわふわで、本当に食べた瞬間幸せになった気がしたので千疋屋じゃなくてここに入って良かったかもしれません(о´∀`о)


このふわふわ感1度味わって頂きたいです(笑)


花粉はひどいですけど、だいぶ暖かくなってきて外に出掛けるのがしんどくない気候になって、少しずつアウトドアになってきた高橋です!


あと2~3週間もすれば桜が咲きますね♪
イベントが多くなる3月~4月ですが、その前にメンテナンスにいらしてくださいね~


過去の記事

全て見る