ブログ

「ヒガシコクバルさんは月200キロ」


白井です(*^^*)

年末から始めたランニング、今月でついに総走行距離が200キロに達しました٩( ᐛ )و

元運動部とはいえ初めは2キロも走れなかったのに、今ではハーフも走れるようになりました(^_^)

「ルールを決めない方が長く続くよ」と友人からのアドバイス通り、制限をつけないようにしてたらここまでできました!

私は半年間でこの距離ですが、店長いわく、「あのヒガシコクバルは月で200走る」だそうで_| ̄|○
まだまだ、続けがいがありそうです笑笑

始める前は、ランナーを見て「よくやるなー」なんて思ってたのですが、クセになる楽しさがあるんです!
調べてみると、走ることやダンスなどの一定リズムで身体を動かす運動は、幸せホルモンのセロトニンが出るそうで、ストレス解消に繋がるそうですよ( ^ω^ )

美容と健康のためにも、ゆるランを続けていきたいと思います☆


白井桃香


過去の記事

全て見る