ブログ

こんにちは。

ガイアの長谷川です。

まだまだ残暑が厳しいですね。
いつになったら涼しくなるのやらって感じです(;´Д`)


先日お隣の荏原でお祭りがありました。
お神輿とかも出てて、すごいにぎわってました!

でも、やっぱりお祭りといえば、屋台ですよね!!!
仕事終わってからさっそくレッツゴーです!!!

話では聞いてましたが、境内の中はやっぱり人でいっぱいヽ( ̄д ̄;)ノ=3

いっぱいで全然進めないぃ〜(;´д`)


僕の中でのお祭りの屋台ではずせないのはやっぱりこれ!!!

じゃがバターと焼きそば!

じゃがバターのトッピング盛り放題がたまりません!

やっぱりバターにマヨネーズは不動のゴールデンコンビですね!!
体にかなり悪そ(。>﹏<。)
でも、この日ばっかりはいいんです(>ω<)b


焼きそばはパックからはみ出んばかりの大盛りでこれもまたたまりません!

いや〜おいしいの食べれて、満足感でいっぱいですな(*^◯^*)
こういうのあればまた行きたいですね!!

過去の記事

全て見る