HOME > ブログ > 白井 桃香 > ♪♪♪

ブログ

< 梅雨の時期には...  |  一覧へ戻る  |  ヘアゴム アンニュ >

♪♪♪



最近また趣味で始めました、硬式テニス♪
アシスタント白井です!

1、2週に1回のペースですが、最高のリフレッシュになります[ぴかぴか(新しい)]
いや〜ほんとに楽しいです♪
小学生から長年続けてきてよかった〜と思います[ぴかぴか(新しい)]

この日は風が心地よくて日差しも弱く、でも気温は高いので気持ちよく汗を流せて最高でした(^O^)[ぴかぴか(新しい)]

今度はまた試合とかにも出たいな〜なんて思うのですがそれはもう少し余裕ができてからのお楽しみにしようと思います(^。^)


白井桃香


カテゴリ:

< 梅雨の時期には...  |  一覧へ戻る  |  ヘアゴム アンニュ >

同じカテゴリの記事

飲んで動いて


どーも、白井です^_^


夏はやっぱり、お酒が美味しいですよね!


店長から「無酔」の称号を授かった白井は、最近のお休みの日は友達と飲む機会が多いです♪



(食べかけ飲みかけ、、)



この間は、久しぶりに会う友達と休みがかぶり、16時から飲んでおりました。笑
(さすがに飲み過ぎましたww)


翌日起きると、身に覚えのないアザが出来てたので、気をつけようと思います。(°▽°)


それからランニングの走行距離が300キロを超えました。





「目標を決めない」というルールのもと、ちゃんと続いてよかったなあと思っているところです。

7月はペースが失速したので、8月はなんとか自分がやる気になってくれればなと思います。笑



白井桃香


夏〜


白井です(^-^)
暑い夏がやってきましたねf^_^;




お店のハイビスカスも綺麗に咲きました。


ハイビスカスは一日咲いたらしぼんでしまう花なので、ちょっとさみしいです。


今年は夏休みに、山中湖に行きます。




これは年始に行った時…
(色彩が冬ですね〜)


風があると、写真のように湖は海みたいになります(^-^)


山中湖は一周、13.5kmくらい。
年始に行った時は、必死で1周するのがやっとでしたが


今回は1周半か2周してこようかと思います。


ゆるラン主義なので、とくに目標は決めません(^-^)


考えてもみたら、走るために山中湖にいく夏休み…
地味ですよね笑笑


でも、意外とこれが楽しいんです。笑


ランナーの方は分かってくれるはず、
ですよね?笑


あとテニスもできたらいいな〜と思ってます。


完全に合宿みたいですね…笑笑





白井桃香


旗の台にステキなお店ができました



白井です(^○^)


今週も、モデルさんをお呼びしたり
お客様に入らせて頂いたり
走ったり、遊んだり、ゆっくりしたり

いつも通りだと言えばいつも通りですが
お仕事して適度に休めて
とってもありがたいです笑


今日は、このお店のご紹介をしようと思います。



旗の台に新しくできた、フレンチが食べられるお店、「マイユ」さん
南青山のヨックモックカフェのシェフの方が独立され、旗の台にお店を構えたそうです。

以前店長が、台湾茶を何種類か直接紹介しに行ったらしく、1番お気に召した種類を私が後日
お届けに行きました。

中は、カウターとテーブル席がありました。
内装もステキで、間違いなく旗の台では1番オシャレなお店かと(*^^*)

あの、お茶を届けに来ました、と言ったら
よかったら一杯どうですか、と。
まさかの、その場で初一人飲みデビューを果たしまして(笑)


シェフの奥様がお相手をしてくださりました。
ワインに大変お詳しく、お店のワインも奥様が選ばれているそうです。

ワインは大好きですが門外漢なので、詳しい方と飲むと、
それはもうとても楽しいのです!!

お料理はオススメしてくださった白レバーのパテを頂きました。
それをハーフサイズにしてくださる心遣い。。
奥様が頼まれた、牛肉とお豆の煮込みも半分分けて頂き。。
どちらもとても美味しかったです(*^^*)

お互いのお店のお話から、お互いの飼い犬の話まで、、(笑)
美味しいお酒とお料理で話も弾み、
いろいろお話できました(^o^)

突然のお邪魔になってしまったのに
ご丁寧に接してくださり
シェフのかたも奥様も、とってもステキな方でした。

カウンターもあるので、一人飲みでも
立ち寄れそうでしたよ♪







私もまた、家族やトモダチを連れて行こうと思います!

みなさん、旗の台にいらした際は
ぜひGAIAと「マイユ」さんに♪

白井桃香


ここ1、2週間


父の日をすっかり忘れていた白井です(゚o゚;;


梅雨の時期は、ジメジメですが、紫陽花ちゃんたちのおかげで街中は華やかですね!





見事に咲いてます( ^ω^ )






実家の愛犬は暑くてフローリングで寝だす






ピノを買ったら、☆ピノが!
初めて見た!







家から持ってきたお弁当、お箸ケース開けたら
お箸が入ってなかったの図。(´・_・`)






店長の心遣いで染めてもらい






カットしてもらい(顔丸い)






ちょっとイメチェンで気分が上がる( ^ω^ )







休日は講習会、の前に気になっていたアイス屋さんでアイスを[アイスクリーム]
キッピーズココクリーム!!
アイス食べすぎですね、美味しかった!






モデルさんをストパして、
差し入れにおだんご頂きました。
ほんとにありがたい(ToT)
課題は多いです!!






そして走る!
天気がよかった日
店長も走り出したそうです(^o^)
こないだカットした友人も、友達と走ってるそうです!
お客様でも、いらっしゃったな。
意外と多いランニング人口!


また1週間、がんばります\(^o^)/



白井桃香

 


夏メイクしてみませんか!




白井です( ^ω^ )

最近、アイライナーとアイシャドウを変えました!

きらきらつやつやオレンジシャドーと、
アクアブルーアイライナー[ぴかぴか(新しい)]
プチプラ重視です!

アイシャドウは全体に、ブルーのアイライナーは目尻にちょろっと(*^^*)
これだけで気分が全然違います!

四季は食べ物などでも感じやすいですが
ヘアやメイクで四季折々、楽しみ方を変えられるのは、日本の女性だけの特権ですね♪

カラーメイクは、どこにポイントを置くかと、パーソナルカラーに合わせた色選び、全体のバランスがとても大事です!

お洋服と一緒にメイクも変えませんか?
カラーメイクは苦手、やったことない方、、
なんでもご相談ください!

白井でした(*^^*)




白井桃香


このページのトップへ