HOME > ブログ > 高橋 葵 > 結婚式セット

ブログ

< クールに。  |  一覧へ戻る  |  攻めカラー >

結婚式セット

スタイリスト『高橋』です!


10月はセット月間でした♪
こちらのお客様も編み編み、ねじねじしてふんわりセットさせて頂きました!


お客様の雰囲気にとてもよく似合っておりました♪
ご指名頂き、ありがたい限りです(>_<)


こんな感じのゆるーいスタイルがお好きな方はお待ちしてます!
張り切って担当します(笑)


カテゴリ:

< クールに。  |  一覧へ戻る  |  攻めカラー >

同じカテゴリの記事

ありがとうございました。

スタイリスト『高橋』です!
早いもので、昨日がラストのガイア出勤でした。

14年半(?)前に入ったときはとてもピチピチでした。
右も左もわからない高橋を育てて下さったのはお客様と大助さんとスタッフでした。

とても沢山の素敵な出会いがありました。
これから高橋にとって初めての挑戦が始まりますが、また素敵な出会いがあると信じて頑張りたいと思います!


ブログは正直続けるのが大変でしたが、読んでくださっている方がいると知って、嬉しかったので不定期ではありましたがここまで続けてこられました(о´∀`о)
これが最後のブログになりますが、今まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m


ではまたどこかでお会いしたときは無視しないで下さい(笑)
ではありがとうございました♪


新メンバー2

スタイリスト『高橋』です!

6月27日から新メンバーの長谷川さんが入りました!
数日、一緒に働かせて頂いて思ったのがとてもマイルドです!
なので高橋は勝手にマイルディー長谷川と呼んでいます(笑)


今のところ生態としては、
・福島出身
・お兄さんが1人いる
・物腰柔らかい
・ニュータンタンメンが好き
という感じです(笑)


高橋は、まだまだ引き出せてないと思うので、これから皆様どんどん話しかけて引き出して下さい(о´∀`о)
宜しくお願い致します♪


お待たせしました(笑)

スタイリスト『高橋』です!

先日載せた布の出来上がりがこちらです!!!
巾着袋です♪

今、流行ってるみたいなのですがなかなか気に入ったものがなかったので作ってみました(о´∀`о)(←ほぼ母が作りましたが…)


夏らしく出来たのでとってもお気に入りです~☆
これからガシガシ使います!


大人の社会科見学

スタイリスト『高橋』です!


先日、初めての競馬デビューしました♪
とっても楽しかったです!


隣のおじさんの競馬新聞の印を見ながら。
パドックでの馬の調子を見ながら。
何となくビビっときた数字で賭けてみたり(笑)


結果はちょい負けでしたが、初体験にワクワクしてしまいました!!

今までは競馬場って、ちょっと怖いイメージでしたが、デートだったり、家族で来てたり、会社帰りにみんなで来てたり。
全くそんなこと無かったです!


しかし夏はビール片手に夜風に当たりながら馬見るのも気持ち良さそうですよ♪


興味あるかたは是非~(^O^)


新メンバー

スタイリスト『高橋』ですー!


前回のブログで予告させて頂いたので、今回のブログで5月から新しく働くことになったスタッフを紹介します!


ミステリアスボーイ宮崎さんです(笑)

ご結婚されてて、お子さんが3人いるパパです!
毎日晩酌するほどお酒が好きなようです♪
ほとんど食事をとってる姿を見たことがありません(笑)
甘いものは好きそうです!
声が近藤真彦(?)


高橋が知ってる情報はこのくらいですかね(笑)
あとはお店にいらして、本人に根掘り葉掘り質問してください!!


今月の中旬には、また男性スタッフが入るそうです(о´∀`о)
またタイミング合ったらご紹介させて下さい!!


このページのトップへ